So-net無料ブログ作成

年内最後のライブにして、凄ぇ熱いライブでした。こんなイベントに参加させていただき本当に光栄です。ありがとうございました。皆さん、次回も必ずお会いしましょう! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

非常に寒いクリスマスの夜ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?[クリスマス]

私は、“何の変哲もない”いつもの祝日でした。

一人のクリスマスにもすっかり慣れてしまいましたが、
特に今年は、熱々な気持ちで過ごしてます[るんるん]

何故かって?そりゃもうあんた!
なんてったって最高に熱いイベントがあったんですよ!

陰陽座コピーバンドイベント
『第1回 妖怪演舞』
に参加してきましたーっ[exclamation×2]

「妖怪一族」の皆さん
 演奏・音・パフォーマンス、全てに圧倒されました。
 噂に聞いてたけど、Youtubeの映像とは比べ物にならない迫力で、
 盛り上がると言うより、ただ立ち尽くすばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]
「沙無威天」の皆さん
 若さ溢れる、って言うと失礼かもしれませんが、パワーを感じさせてくれるパフォーマンスで、
 楽しませていただきました。
 ただ一つ、自分たちの準備で途中までしか見られなかったのが残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「鳳雛座」の皆さん
 演奏の完成度の高さ、さすがです。
 演奏された曲が、自分たちもやったことのある曲もあり、
 個人的にやってみたい曲もありで、勉強させていただきました[ひらめき]
「鬼隠座」の皆さん
 うちの鬼寝間氏から聞いていましたが、めちゃくちゃ楽しいライブでした。
 セットリストもライブ定番曲からマニアック曲まであって、陰陽座ファンとしても大満足でした[るんるん]
 凄く楽しそうなパフォーマンス、うちには無いなぁ・・・[たらーっ(汗)]

対バンしていただいた皆様、ライブハウスのスタッフの皆様、
そして何より、寒く、更に雨の降る中お集まりいただいた皆様、
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
「“ありがとう”と言う言葉すら生温い!」と言いたい気持ちですが、他に言葉が見つかりません。

また、このイベントの準備に携わってくださった皆様、特に鬼隠座のKenさん、
こんな熱く楽しいライブができたのも皆さんの御蔭です。
本当にありがとうございました[るんるん]

皆さんから貰った熱い魂をもって更に精進していきます。
また会える日を楽しみにしています。

さて、次のライブが決まっています。

Princess Night Vol.4
2013年1月27日(日)
高松MONSTER

に出演します。
早速、来週から練習開始です。
うちは年中こればっかり・・・ホントにバンド馬鹿ですな[ふらふら]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ken

いや~本当に本当に
遠いところお越し頂きありがとうございました(>_<)

反省点・・・多々ある主催者でしたが
皆さんの満面の笑顔に救われた次第です!

これはもう来年もやるっきゃないでしょ?!

月光さんにおかれましては
それはもう素晴らしい落ち着きある安定した演奏に
感服しましたよ~(*゚▽゚*)

我々は、いつも暴れるだけの
こどもバンドで来年は
少しでも月光さんを見習いたいです←できるのか?(笑)

これからも末永く
陰陽座を溺愛するバンド同士
お付き合いいただければ幸いデス♪

本当に本当にありがとうございました☆
by Ken (2012-12-27 20:12) 

bimboo

本当にありがとうございました。

来年も必ず開催されると信じて、楽しみにしています。

鬼隠座を見習って、来年には「見て楽しいライブ」が出来るように
頑張って行きます。

こちらこそ、これからもお付き合いいただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
by bimboo (2012-12-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。