So-net無料ブログ作成

懐想笑月。 [LIVE報告]

興奮冷めやらぬアフタークリスマス。
りんこ です。
あ、誤解を招く表現で申し訳ありません。
ご興味はないかと思いますが念のため…
ワタクシ りんこ がイヴの夜にしていた事は、と言いますと
100%のオレンジジュース片手に、地獄少女のDVD鑑賞…と。
いっぺん、死んでみる?
興奮どころか鬱ですよ、うふふふふぅ。

そう、このブログをご覧下さっている皆様はご存知かと思いますが、月光の2012年の集大成!
大阪遠征LIVEをしてきたんです。
はい、今でも思い出しニヤニヤできるくらい楽しくて楽しくて、現実世界が辛くて仕方ありません。
今回のLIVEはその筋(笑)ではカナリ有名で実力派なバンドさんばかりの参加と言うことに加え、会場のお客様はほぼ陰陽座ファン。
この環境で、ペーペーの りんこ に緊張するなと言う方が無理な話です。
当然の如く緊張しすぎて、前日からずっとお腹痛かった訳ですがそれが何か?笑

でもねでもね、流石は大阪、流石は本場。
お客様に助けられて、気づいたら緊張に勝る快感の嵐でした。
自分でもわかるくらい終始ニヤけていました、脳汁止まりませんでした。
いや、寧ろ耳から零れ出していました。
キモくてごめんなさい、生きていてごめんなさい。

タイトルコールするだけで上がる歓声、乱れ舞う髪の毛に突き上がる拳、絶妙なタイミングではいる合いの手、もう最高としか言いようがありません。
一緒に歌って下さっていたり、素敵な笑顔で見ていて下さったり、そんなお客様を見ていたらなんだか込み上げるものがありました。
最後の曲で、何度も涙腺崩壊しそうになっていたのはここだけの話。
もうやだ幸せすぎるもう死んでもいい。
って思いました、結構本気で。
…後程見た映像で何度も血の気が引いて、ある意味生きた心地がしませんでしたけれども。

とにもかくにも、このような素晴らしいイベントを企画して下さった、そしてお声がけ下さったKenさん、しつこいですが本当にありがとうございました!
そして、対バンして下さった 妖怪一族さん、沙無威天さん、鳳雛座さん、鬼隠座さん、どのバンドさんも色とりどり、本当に素晴らしいLIVEをありがとうございました!
勉強させて頂きつつ、あまりのハイレベルさに一人こっそり凹んでいたのは内緒の話。
しかし…どの姫も美しすぎて眼福眼福ほっくほく。
…変態でごめんなさい。
またいつか必ずお会いしましょう!
最後に、現地では勿論、遠く離れたところから熱々の魂を飛ばして下さったお客様。
本当に本当にありがとうございました!
またどこかで 月光 の名前を見たら、思い出してやってください。

次回もイベントにお誘い頂けるように(笑)これからも頑張ります。
早速、来月LIVEあるよみんな来て来て~(はぁと)


と言う訳で本日は、大阪での忘れ物を思い出してショックを受けている りんこ がお届けいたしました☆

ちょっ…

たこやきたべてなーーーーーい!!!

ではでは、またねー♪

posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Ken

はじめまして^^←うそwww

この度は遠いところ遠征していただき
感謝感激感動でした(*^_^*)

今回のイベントの幹事としましては
反省点も多々有れど
会場のみなさんの熱き魂と笑顔で救っていただきました^^

月光さんのステージ
セットリストも大人(?)な感じで
実は・・オレの特に大好きな曲のオンパレードで
たまりませんでしたよ♪

演奏終了後の
りんこさんの感涙を見たとき
あ~!このイベントに出演頂いてヨカッタ~と
つくづく思いましたよ^^
そして・・オレまでウルウル・・・(笑)

鬼隠座が絡む打ち上げはいつもあんな調子ですので
女性に対して失礼な場面があったなら御免なさい(>_<)

来年もきっと開催したいと思いますので
これに懲りず(?)またよろしくお願いしますね~♪

本当に、お疲れ様でした(*´∀`*)
by Ken (2012-12-27 20:25) 

ミー

おはようございます!!
二次会でお隣に座っていたテンションと背の高い女です。

月光さんのセトリ、本当に私のドストライクな曲ばかりでした。
安定感があって、一番落ち着けて聞けたと思います。
にょろにょろは・・・泣きました好きすぎて。

とはいえ。
落ち着いて聞いた、といっても、もちろん全身で全力でノリノリでしたよ!!
ぜひ次回は、リハでやったあの曲をお願いします☆

またぜひ浪速の宴においでくださいませ。
私も、機会があればぜひ月光さんに会いに伺いたいです。
by ミー (2012-12-28 05:56) 

りんこ

*ミーさま*

おはようございます*
お返事遅くなりすぎで申し訳ありません(T ^ T)

本当にコメント下さり、ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです(はぁと)

ウチは何せおっさんの集合体なので、大人セットリストじゃないと『アレ』なんです。笑
そして、にょろにょろ、私もあのアルバムで一番すきです。
楽しんで頂けて安心しました*
ありがとうございます!
これからも精進して参りますので、どうぞまた宜しくお願い致します♪

あの曲…今日から猛練習しておきます!笑

本当に本当にお世話になりました。
また是非是非、お会い致しましょう!
by りんこ (2012-12-30 08:10) 

NO NAME

*Ken さま*

えーと…何度目ましてでしょうか?笑
コメント下さりありがとうございます!
そして、お返事遅くなりすぎで申し訳ありません(T ^ T)

こちらこそこんな田舎者にお声がけ下さり、そして大変良くして下さり、本当に本当に本当にお世話になりました!
ありがとうございます…って何度言っても足りないぐらい感謝しております*

あの日は本当に素敵なイベントでした…
あんなに色んな感情を味わったLIVEは初めてで、バンドやっててよかったなーって思いました。
次は一緒に本気泣きしましょう!笑

ウチは鬼隠座さんの様に『楽しい』ステージングができるようにならなきゃいけないなあと心の底から思いましたよー(T ^ T)

打ち上げも面白かったです!
芸人さんがあちこちに…笑

来年もお誘い頂けるように精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

お疲れ様でした&ありがとうございました*
by NO NAME (2012-12-30 08:21) 

りんこ

*Ken さま*

上のコメント名前が入っておりませんが、私 りんこ が書きました!笑

あぁぁ、そそっかしくてごめんなさい(T ^ T)
by りんこ (2012-12-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。