So-net無料ブログ作成

楽しすぎっ!! [LIVE報告]

どらま~ですっ[わーい(嬉しい顔)]

演ってきました 『妖怪演舞』

いや~楽しいかったのなんのって。。。

ライブって何だか「修行」みたいな(笑) イメージだったけど

今回のライブはホントに 『楽しかった』 んです。

アウェイの我々を励まし導いて下さったお客様方

まるで大ホールで演ってるみたいに気持ち良い音に仕上げて頂いた 『心斎橋FANJ』 のスタッフの方々

ナイス?でミドルでまあまあ下手(笑)な我々を温かく盛り上げて下さった

妖怪一族、沙無威天、鳳雛座、鬼隠座 のメンバー様、

そしてこんなに素晴らしいイベントにお誘いいただきました ken さん

ホントに 本当に

ありがとうございました!!!

ただ、感謝 感謝 です。

本当にありがとうございました!

このイベントの素晴らしかったところはただ楽しいだけではなく、出演された全てのバンドさんの

レベルが高くて・・・と言うか

半端なく高くて

圧倒されてしまった面もありましたが・・・。

陰陽座ファンてホンマ半端ないわ。。

まだまだ課題山積の我がバンドではありますが、
次回もお声をかけて頂けるようにこれからも日々精進させて頂きます。


さて、年明け早々は久々の 『高松MONSTER』 でのライブです。

今回のイベントのように盛り上げていくで~[グッド(上向き矢印)]

・・・・  頑張ろっと!   ・・・

ほなまた~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Ken

こんばんは^^

先日は遠いところホントにホントにお疲れ様でした(^◇^)

最高にして最幸な時空でしたね~!
こちらこそ至らぬところ多々有りて
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

我々、鬼隠座も月光さんのような
落ち着きが欲しいものですが・・・
三つ子の魂は抜けそうにありません(笑)

次回開催の折には
是非ともまた一緒に熱い魂を燃やしたいですよね~!

年の瀬が迫ってきましたので
もうすぐ来年です^^

来年もヨロシクお願い致しますとともに
良いお年をお迎えくださいませ☆

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by Ken (2012-12-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。