So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよライブですよ。でも、風邪は本格的にひかずにすみましたが、喉と鼻の調子がイマイチ・・・。治るかな?いや、治さな! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

何ですか!この寒さは!!
そりゃ冬ですから寒いのは当然でしょうけど、それにしても寒すぎます。
この寒さは、まだ暫く続くようなので、体調管理には気をつけましょう[いい気分(温泉)]

さあ、いよいよ次の土曜日ですよ。
陰陽座コピーバンドイベント
第二回 妖怪演舞
「真冬の大阪に満る妖魂」
平成26年1月18日(土)
開場 17:30
開演 18:00
入場料 2、000円(別途1ドリンク500円)
開場、開演の時間が当初より変更になってます。

演奏の方の準備は決して十分とは言えませんが、ここまで来たら細かいことは言っても仕方ないので、
あとは思いっきり楽しめるように、体調を整えるだけです[手(チョキ)]
普段のライブのほぼ倍の持ち時間だし、喉の調子が一番心配です。
先週の“風邪ひきかけ”は無事に乗り切ったんですが、少し「喉のイガイガ」が残ってます。
それと気になってるのが、鼻の奥に『クシャミの起爆装置』(?)があるんですが、
その起爆スイッチをか“す~っ”と撫でられてるような、
かと言ってクシャミが出るまでには至らない程度の・・・
何を言うてるのかよく分からんとは思いますが、
兎に角ず~っと微妙な刺激があって気持ち悪いんです[もうやだ~(悲しい顔)]
来週までに治るかな?

こんなこと気にしつつ、まだ十分に出来ない部分に焦りつつ、
ライブの様子を妄想しニヤニヤつつ、すぐに来週になってしまうんでしょうな[あせあせ(飛び散る汗)]
少しは最後の足掻きをしとこうかな。

では皆さん、18日には一緒に楽しみましょう!
ライブ会場で会えることを楽しみにしております。

ではでは。




posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。