So-net無料ブログ作成
検索選択

これも“やり甲斐”ですな。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

毎度言ってますが、寒いですな。
自転車を漕ぎながら体が“ガチガチ”になってるけど、これって危ないのでは・・・?
横から何か出てきても咄嗟に反応出来んかも[ふらふら]
しかし年が明けたと思ったら、もう1月も最終週ですな。
何なんだ!この速さは!

さて、
「妖怪演舞」の余韻に浸りつつ、次のライブに向けての準備です。
次のライブが4月なので少し期間があります。
そこでちょっと多めに新曲導入です[ぴかぴか(新しい)]
今度の候補曲は相当苦労しそうなので、この長い期間が挑戦のチャンスです!
チャンスなんだけど、ただねぇ・・・[たらーっ(汗)]
まあそりゃ出来たら絶対気持ちいいと思いますが、
今のところ出来るイメージが浮かんで来ません[がく~(落胆した顔)]
でも、それも“やり甲斐”と思って、と。
よし!頑張ろ!

ここ数日は「妖怪一族」さんの映像を見てライブ当日を思い出してます。
うちの映像もそろそろ出てくるかも[ひらめき]
お楽しみに。

ほいじゃ、新曲の歌詞を覚える作業に入ります[いい気分(温泉)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。