So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと光明が見えてきた!あと少し頑張るぜぇ!! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

この週末は寒かったっすね[ふらふら]
花見に行った方も多かったと思いますが、さぞ寒かったでしょう。

さてライブが近づいて来て練習も佳境なんですが、
ここへ来てやっと「何とかなるかな・・・?」って感じになって来ました。
何せ“あんな曲”や“こんな曲”が有るので、時間がかかってしまいました[いい気分(温泉)]
でもやっぱり「手応えたっぷり」な曲は、仕上げていく感じが楽しいよ~[るんるん]
さあ!あと1回の練習でどこまでできるか!?
あと少し、気合いを切らさず行くぜぃ[パンチ]

私事ですが、今週また一つ歳をとります[がく~(落胆した顔)]
うちのバンドは「年齢合計200歳オーバー」でお馴染みですが、どこまで頑張れるでしょうか?
まだまだやりたい事が一杯あるので、頑張っていくよ~[手(チョキ)]

ほいじゃ、まだ苦手なところがあるので練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。