So-net無料ブログ作成

いろいろと“もう一頑張り”! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

今、外は凄い風です。
このまま明日の朝も風が強かったら・・・
通勤のチャリで一日の体力を使い果たしてしまいそうです[たらーっ(汗)]

さぁ、ライブが翌週に迫ってきました。(日程等は以前のブログを遡ってください[わーい(嬉しい顔)]
前日に最後の練習時間があるので、細かいチェックは出来るんですが
もう“ジタバタ”しても仕方ないし、ボチボチ「開き直り」が始まってます[いい気分(温泉)]
年内最後のライブなので、思いっきり楽しみたいですな[グッド(上向き矢印)]
あとは体調管理をしつつ、気持ちを盛り上げていきますよ[るんるん]
もう一頑張りだぜぇ[パンチ]

来年1月のライブの準備も始めてますが、
以前は何度聞いても分からなかったところが少し分かりました[ひらめき]
苦手な曲だったけど“光明”が見えてきました。
もう一頑張りだぜぇ[パンチ]

ほいじゃ、
12月1日(日)に会場で会いましょう。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

いつも長めのタイトルにしてましたが、私のボキャブラリーではボチボチ限界です。次回あたりから新しいパターンにしたいなぁ・・・と思いつつ悩んでます。何かアイデアは無いですか?さて、どうしよう(;´Д`) [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

マジ寒いですな。もう空気は完全に冬ですよ。
ただ自転車に乗るときに、まだ手袋無しでも大丈夫って事は、
まだまだ寒くなるって事ですな[がく~(落胆した顔)]

はい!練習の様子です。
今回はリーダー「おさやん」の地元からバンド友達が見に来てたし、
個人的にいつも以上に力が入ってしまいましたが、
曲の方は段々と仕上がってきてます。
細かいところは“う~ん・・・[たらーっ(汗)]”な感じもありますが、
いつもの「まあまあ」になってきてます。
本番まで(前日も含めて)練習はあと2回!
もう新しい事への挑戦はやめて、できることを仕上げていきたいと思います。

1月のライブの準備も始まってます。
一本一本のライブの密度が濃いので、準備が大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
ただその分『やり甲斐』もハンパ無いので、頑張っていくぜぃ[パンチ]

もう今年も11月の半ば・・・今年も“あっ!”っと言う間に終わるんでしょうな[soon]
また今年も「いつもの」1年で終わりそうやなぁ・・・良いことなのか、どうなのか?[ふらふら]

よしっ!とりあえず細かいことは忘れて、っと。
とりあえず練習しよかな。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

こう寒くなってくると喉のケアに気を使います。毎朝起きた瞬間が「ドキドキ」です。加湿器ってどこに置いてたっけ・・・?探しとこうっと! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

もう寒いですな。
空気も“冬の趣き”を感じます。
日に日にもっと寒くなるんかなぁ・・・。
個人的には暑いより好きですが、風が強いとチャリ通勤の私にはキツイです[ふらふら]

さて、練習ですが、
今回は“りんこ師匠”がお休みでしたが、演奏隊は随分と仕上がってきてます。
いつもの事ながら一番の心配は私の「唄」かな・・・と[がく~(落胆した顔)]
まあ、できるだけ頑張りますよ[パンチ]

出演する「Fujimosonic 4」のタイムテーブルが決まりました。
我々の出番は『19時10分頃』です[るんるん]
このイベントは11月30日と12月1日の2daysのイベントです。
うちの他にも素敵なライブが楽しめますので、お時間の許すかぎり遊びにきてください。
もちろん我々「宴演晩土 月光」のライブもお見逃しなく[わーい(嬉しい顔)]

そいでは、少しお唄の練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

準備は順調です。楽しいライブに向けて更に仕上げていかねば! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

3連休ですな。
今年は土・日・月の3連休が多いので、個人的な感覚として
1週間のペースが安定しません(私だけかな?)
なんか変な感じがして仕方ないんです・・・[たらーっ(汗)]
そんなこと言われても、みんなは「そんなん知らんがな!」ですよね[ふらふら]

練習の方は順調です。
何曲かはすぐライブでできそうです、“何曲”かはね。
まぁ、あとの曲も大丈夫でしょう[るんるん]

Fujimosonic4
12月1日(日)
BISE HALL
Open 16:30  Start 17:00
出番等は決まり次第お知らせします。

来年の話になりますが、ボチボチその次のライブも準備も始めねばならんのです。
と言うのも、またまた「自虐バンド」っぷりを発揮したセットリストを組んでしまい、
今から“がっつり”プレッシャーです[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが楽しいライブのため、頑張りましょかね[いい気分(温泉)]

段々と寒くなってきてますが、体調にはお互い気をつけましょう!
私は早くも「鼻」と「喉」に不調の兆しがあるので、毎朝ビクビクしながら起きてます。

ほいじゃ、ちょっと練習しましょかね。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。