So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ準備不足・・・ええ、頑張りますよ!頑張りますとも! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

いやぁ、約3週間のご無沙汰でございます。
特に長期不在だったとかって訳じゃないんですが、
ついつい日が過ぎてしまいました[いい気分(温泉)]
そうそう!そんなこんなしてる間にすっかり春になりましたな!!
もう自転車の通勤で汗をかいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

さてライブも近くなってきて、さぞかし練習も進んでると思ってるかもしれませんが、
まだまだ十分とは言えません[がく~(落胆した顔)]
もうあまり時間が無いんですが、できるだけ頑張ります[exclamation]

妖怪大戦争Ⅱ
Maiden Voyage神戸 六甲)
月日 平成26年4月19日(土)
開場 14:40  開演 15:00
出演 15:00~ 鴉舞納丸
    15:50~ めた☆おやBAND
    16:50~ 宴演晩土 月光

僭越ながら「トリ」を務めさせていただきます[るんるん]
う~・・・武者震い!
興味とお時間のある方は是非遊びにきてください。
皆さんにお会いできるのも楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

ほいじゃ少し練習しときますかね。

ではでは。

え?久しぶりなんやからもっと書く事あるやろって?
いやいや、これが私です[手(チョキ)]


posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

弾きながら唄えない・・・焦ってます(汗) [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

寒い!
もう3月も初旬が過ぎようとしてるのに!
寒い!!
冬に逆戻りですな[ふらふら]

さて、4月のライブまで約1ヶ月になってきました。
今回は練習が順調に進んでません[あせあせ(飛び散る汗)]
これはやっぱり新曲の比重が高い・・・[バッド(下向き矢印)]
他の人はある程度できてるのに、私が殆どできてません[もうやだ~(悲しい顔)]
未だに“弾きながら唄えない!”
これはヤバいですよね・・・さてどうしたものか[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく頑張ります[パンチ]

ただ、ライブの様子はしっかり妄想してます[わーい(嬉しい顔)]
“あんな感じ”や“こんな感じ”とか、いろんな場面を想像してます。
もっとも、いままでもライブ前に妄想してたけど、
一度もその通りに出来たことは無いですけどね[いい気分(温泉)]
そっちも頑張ります[パンチ]

最近は「公私」の「公」が“つまんない”ので、「私」を充実させるためにも
楽しいライブにしたいなぁ[るんるん]
見に来てくださる方々と一緒に楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ほいじゃ、気持ちが上がってきたところで
練習しましょかね。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。