So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初の地元ライブでした。どうにか準備も間に合い「まあまあ」だったかと(ホンマか?)。次の大阪も頑張るぜぇ! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

各地で大雨が降ったり、はたまた熱中症がでるくらい暑かったり、でも朝晩は涼しかったり、
体調管理が大変な気候ですが、みなさんはどう過ごされてますか?
私は大丈夫なんですが、うちのリーダー風邪ひいて大変そうです[たらーっ(汗)]

さて、そんな中、
昨日はライブでした[るんるん]
対バンしていただいた方、ホールのスタッフ方、
そして何より見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回のセットリストは“ある意味”お客さんを「放ったらかし」だったかも知れませんが、
聞いてくださった方は楽しんでいただけたでしょうか?
我々としては、いつものように細かい(細かくない?)間違いはあったけど、
全体的には「まあまあ」だったかと・・・[わーい(嬉しい顔)]
早速「鬼寝間」氏から映像を送って貰ったので、冷や汗を流しつつじっくり見てみたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなセットリストはこちらです。
 1.組曲「鬼子母神」~啾啾
 2.組曲「鬼子母神」~徨
 3.組曲「鬼子母神」~産衣
 4.組曲「鬼子母神」~鬼拵ノ唄
 5.組曲「鬼子母神」~鬼子母人
 6.組曲「鬼子母神」~怨讐の果て
 7.組曲「鬼子母神」~径
 8.組曲「鬼子母神」~紅涙

前回の神戸でやった時のセットリストに2曲追加しました。
今後も徐々に増やしていけたらなぁと思ってますが、ここから増やすのは大変やろな[ふらふら]

さて、次のライブが決まっております。
もうご存知の方が多いかと思いますが、次は『大阪』です[るんるん]
ライブまであと1ヶ月と少し!
久しぶりの曲をやる予定なので、のんびりしてる暇は無いんです[がく~(落胆した顔)]
頑張ります!

とりあえず曲の聴き直しから始めます[ひらめき]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです。もうすっかり忘れられてるかも知れませんが、いろいろお知らせです。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

もうすっかり真夏を思わせる暑さですな[晴れ]
皆さん、お元気ですか?
随分とお久しぶりになってしまいました。
決して忘れてた訳じゃないけど、ただ思い出さなかっただけで・・・(?)
あ、これを忘れたって言うの?あぁ、そう・・・[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、こんな“しょーもない”ことは置いといて、
バンドの方は、練習は相変わらずしてますよ[るんるん]
なんてったって、今年初めての地元でのライブが近づいてきてますからね!

 6月15日(日)
 BISE HALL
 うちの出番は最後から2番目、
 だいたい19時前後の予定です。

このイベントは昼の12時から始まって、夜までやってます[グッド(上向き矢印)]
前半はアコースティック弾き語り系で、後半はバンド系になるそうです。
ぜひ遊びにきて、お時間と気力・体力の許す限り楽しんでいってください。

うちの準備は、まだ万全とは言えません(これ毎回言うてるなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ライブを目一杯楽しむためにも、頑張りますよ!

あと、まだ詳細が決まってませんが、
この夏、また関西の皆さんにお会い出来る機会が出来そうです[exclamation×2]
詳しいことは、いろんなところから聞こえてくると思うのでお楽しみに!!

ほいじゃ少し練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。