So-net無料ブログ作成
日常記事 ブログトップ
前の10件 | -

連休も終わりですな。どう過ごしましたか?私は何もしてません!(キッパリ!) [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

世間ではゴールデンウィークでしたが、皆さんはどう過ごしましたか?
旅行に行った方、近くで遊んだ方、私のように特にどこにも行ってない方[あせあせ(飛び散る汗)]
勿論、「休み?何それ?普通に仕事でしたけど。」って方もいらっしゃるでしょう。
兎に角みなさん、お疲れさまでした[いい気分(温泉)]
明日からまた頑張りましょう[ひらめき]

さて、練習も休みだったんですが、
6月のライブに向けて新しい課題曲があるので、
サボってばかりはいられません[グッド(上向き矢印)]
ただ、個人的には全く進んでないので、かなりヤバいんですが・・・[がく~(落胆した顔)]
次の曲、私に歌えるんでしょうか?若干の不安が・・・[たらーっ(汗)]

う~ん、この間のライブからまた“ネガティブモード”になってるなぁ[バッド(下向き矢印)]
思い返すと先日のライブでのMCも、ライブ中に言うことじゃなかったなぁ・・・。
反省ポイントですな。

よしっ!
連休も終わったし、気持ちを入れ替えて頑張りましょうかね[ひらめき]
今年初めての地元ライブだし、関西でのライブと雰囲気は違いますが、
同じぐらい楽しめるように!

まぁ、今日はもう寝ますが[眠い(睡眠)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます。正直あまり“お正月”って感じがしてませんでしたが、やっぱり“ガキ使”を見たら「大晦日やなぁ」感満載ですな。今年も良い年になりますように! [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

新年あけましておめでとうございます[るんるん]
月曜日(つまり“大晦日”のうち)の担当なんですが、
油断してるうちに、すっかり明けてしまいました。

昨年中は本当にお世話になりました。
ライブの本数は一昨年には及びませんが(一昨年が異常・・・?)、
陰陽座コピーバンドイベントもあり、毎年恒例のワンマンイベントもやり、地元のライブにもボチボチ参加し、
充実した一年だったんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
それぞれのイベントに見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年も早速ではありますが、今月からライブです[イベント]

1月27日(日) 高松MONSTER
☆Princess Night☆ Vol.4

に出演です。
女性ヴォーカル限定イベントです[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、うちはこの“オッサン”も少し唄うかもしれませんが・・・[いい気分(温泉)]

今年も「まあまあ」を維持しつつ、「楽しい[exclamation]」ライブを目指して頑張りたいと思います。

どこかで『宴演晩土 月光』を見たら、ぜひ遊びにきて下さい[わーい(嬉しい顔)]

今年もみなさんにとって良い年になりますように[手(チョキ)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

次回ライブに向けてぼちぼち練習が進んでますが、今回は新曲が無いので気は楽です。とりあえず体調には気をつけないと!皆さんも気をつけてくださいね。 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

凄い風ですね[台風]
朝は雨だったし・・・さすがに自転車では通勤できませんでした[電車]

さて、
来月のライブに向けて練習中ですが、
今回は「お初」がないので、ペースもやや“のんびり”です[いい気分(温泉)]
「りんこ」さんもお休みだったし、私も唄はとりあえず置いといて演奏に集中して練習してました。
でもまあ、「お初」が無いとはいえ油断してると落とし穴があったりするので、
気は抜かずに!

昨日のいい天気に恵まれた中、久しぶりのゴルフでした[ゴルフ]
スコアはバンドと一緒でこれも「まあまあ」でしたが、楽しかったですな。
おかげで今日は筋肉痛でしたが・・・。

本格的に寒くなってきたし、皆さんもくれぐれも体調には気をつけて[ひらめき]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりでしたが、やっぱり本家は“凄ぇ”というしかありません。これに少しでも近づけるように頑張っていこうと再決心した次第です。 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。
なんと!5回連続の登場です。
他のメンバーはどうしちゃったんでしょう?
練習で実際に会ってるからまだいいけど、会ってなかったらこれは「捜索願」もんですな[がく~(落胆した顔)]

さて先日の練習・・・と、いつもなら続くところですが、今回は練習休みでした。
何故って?
陰陽座 全国ツアー 2012
『夏鶯の聲に酔う也』
大阪公演
に参戦してきました[るんるん]

久しぶりの本家ライブ参戦でした。
今回のツアーでのいままでのセットリストを見て、
「この曲が聞きたいなぁ・・・」と思ってた曲がほぼ全てと言っていいぐらい聞けたし、
たっぷりと瞬火兄上のMCも聞けたし、とにかく全身で楽しんできました。
このライブの様子も、きっと鬼寝間氏がいずれ書いてくれると思うので(←久々の他力本願!)
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

先日から9月29日のイベントについてお知らせしてますが、
さらに次のイベントも企画が動きだしました。
これもめちゃくちゃテンション上がるーっ[ひらめき]
これから色々と発表していきますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

本家のライブの熱が冷めないうちに、
練習しよかな。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

気分転換 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。
またまた連続での登場です。

ホンマに暑いですな。
最近、汗のかき方が尋常じゃないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
も~アカン[ふらふら]

先日の土曜日は、練習がお休みでした。
個人的には“いい気分転換”になりました[ひらめき]
他の各メンバーはどうだったんでしょう?

個人的には・・・
次の練習には、前回より“マシ”になってるかと思いますが、根拠はありません!(キッパリ!)
早くも若干“夏バテ”気味ですが、暑さにも慣れてくれば乗り越えると思うので、
ボチボチ「上げて」行かんとね[グッド(上向き矢印)]

ほいじゃ今日の分の練習をしとかねば!

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

犬 ONE 自転車置き場で [日常記事]

ひさぶりっ リーダーです。

仕事中 朝からちょっと考えてみた。

外で掃除してたら キュイーん キョゥイーン カオーン やんやんやん って 鳴いてますが

隣のでっかい バーガーSHOPの自転車置き場に 2匹[犬] 自転車のように繋がれて放置

飼い主は もーにんもーにん[カラオケ]君の朝だよ~ 朝マ○クですか う~ん マフィンマフィン

[犬]心の叫び (あのー僕も もーにんもーにん 欲しいっ 肉!にく!肉!にく!)

自転車で後から来た親子づれ びくびくっ びくびくっ そっと自転車 犬の横に

どんより天気が 益々どんよりじゃーあーりませんか。 [もうやだ~(悲しい顔)]

匂うんですよ かなり おいしそうな バーグ&ポテト臭が 100M四方に 人間で匂うんですよ[exclamation&question]

ましてや 犬ONE ダラダラ[たらーっ(汗)]垂れ流しですわね~ 

10分後 おみやげ無し ご主人様 帰るでっ[パンチ] ぐぐぐいーっと すたすたすた

わっわっわっ わんだふぉー[犬] ONE DA FORE 迷ブリーダー様 お帰りですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

犬心の叫び [犬] (帰って 水や水っ 垂れすぎてカラっカラっやで ほんま堪忍してやー 垂らすだけ垂らさせといて[むかっ(怒り)]
[犬](えさもろてるし 今日のところは勘弁しとくかな 今度やったら じゃれるふりして 鼻の穴舐めまくったるから 覚えときやー)

そんな平和で 平凡な朝に 運動会ののろしが こだまして 夏がそこまで来てる 暑っ[ダッシュ(走り出すさま)]

月光も 悶絶だけに セットリスト 火傷しそう [犬](セットリストはな[exclamation]) [がく~(落胆した顔)](キャイ~ん) 
  
 
posted by DUBLE-O-O at nice!(0)  コメント(0) 

神出鬼没。 [日常記事]

お久しぶりんこ。←無理矢理感漂いまくり。
ご無沙汰しまくりな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
こないだまで連休だったはずなんですが…やらなきゃいけないことが多すぎて、遊びという遊びを殆どしていない気が。。。
最終日にヒトカラ行ったのが一番の思い出とか…うーん。。。笑
でも りんこ にとっては最高の遊びなので(複数カラオケより断然ヒトカラ派)無問題なのです☆
はい、そんな連休明けでだるっだるなアナタも、仕事漬けでごりっごりなアナタも、肥えて肥えてぷりっぷりな りんこ も、みーんなまとめてお疲れ様です。

それにしても最近、自然災害が多くないですか?
ちきゅうがおこっているようだ。
一度寝たら多少のことでは目覚めないと定評のあるワタクシでも、今朝の雷にはさすがにやられました。
地響きで目が覚めるなんて滅多にないことだし、あんまりあって欲しくないですね。。。
どうしようもありませんが、皆様もどうぞお気をつけくださいませ。


そしてそして、先日の記事にもありましたとおり、夏にまたLIVEやっちゃいまーす!
久々の2週連続ですが、体力的に大丈夫なのかしら?笑
じめじめ梅雨の季節な6月ですが、そんなモイスチャー感を吹き飛ばすように全力で魂込めてやっちゃいますので、是非是非遊びにいらしてくださいませませ。
新曲難しくて実は半泣き気味なのは内緒の話。
だからみんなであそぼーよ。


という訳で本日は、食い気と眠気がとまらない りんこ がお届けいたしました☆

食べても食べてもお腹は空くし、寝ても寝ても眠たいし。
んーまだまだ春だから、暁を覚えられないのねー。
絶賛増量中な りんこ に食べても太らない食品を与えてください。

ではでは、またねー♪

posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

あっさり却下 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

連休ですな。
みなさん、どう過ごしてますか?
もちろん「連休?何それ?」って人もいるでしょう・・・[バッド(下向き矢印)]
私は・・・仕事じゃないけど、5月2日に仕事に関連した試験があるため「お勉強」です[ふらふら]
なんでこんな日に試験するんでしょう[たらーっ(汗)]

でも、土曜の夜はしっかりと練習でした。(この3日間で唯一まともな外出だったなぁ[がく~(落胆した顔)]
考えてた新企画(?)は、あっさり却下になってしもたけど・・・[失恋]
大半の時間は次のライブの候補曲を話し合いつつ、いつものような“脱線トーク”でした。
(まだ神戸のライブの余韻に浸ってる・・・?)
次回ライブは6月なので、当然(?)のように「新曲挑戦」があり、「お蔵入り」の再挑戦part2があり、
また今回も油断出来んラインナップになったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、ボチボチ頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)]

あ~勉強せなアカンのを思い出した・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ええ歳こいて何やってるんやろ?

みなさんは楽しい連休を過ごしてくださいね[手(チョキ)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

放射冷却。 [日常記事]

今朝、自室唯一の暖房器具が他界しました。
ものっそものっそ寒い部屋からこんばんは りんこ です。
私ね、物凄く寒がりなんです。
靴下onタイツon靴下しちゃうくらいのレベルなんです。
締め付けすぎて血行悪くなってるなんて噂もありますが、そんなこと言うとれません。
寒いもんはさむいもーーーん。
今もね、室内なのにダウンとか着ちゃってるんですエヘヘ。

ちなみに、タイトルは最近すきな言葉です。
字面が格好良くないですか?
なんとなく正義の味方が使う必殺技の名前みたいだし。
放射冷却びぃぃぃむ!
はい、 りんこ が悪者ならば確実に一撃で絶えます。

そーしーてー!
そんな寒さも吹き飛ばしちゃえそうなイベントがいよいよ次の日曜日まで迫ってきましたよ。
なぁぁぁぁんと今回は「女性vo限定LIVE」だなんてもうもうもう、 りんこ のニヤニヤ指数はメーター振り切れちゃいますよ。
綺麗なお姉さんとか、可愛いギャルとか、清楚なお嬢さんとか…なんという俺得イベント!!!!!
ね?想像しただけでちょっと楽しくなりませんか?
…んまぁ残念ながら我らが 月光 はオヤヂバンドなので…もう、オチにでも使って頂きましょう。
え?…あ…ヤダそんなに…見ないで?
私見られてると思うと………テンションあがってまうがな、うははははー。
そんな感じで、自分の出番まではたくさんの素敵女子たちを心行くまで目で堪能したいと思います。
チキン過ぎて話しかけるなんてむーーーりぃーーー。
あーもうなんだか楽しみだなぁ。


という訳で本日は、とうとうデビュー!?な りんこ がお届けいたしました☆

先日、鼻水だらっだらで花粉症だと決め込んで病院に行ったらば…
「うーん、多分鼻風邪やね」との診察に胸を撫で下ろしました。
鼻水もあっという間に止まったし何だったんだろう。。。

しかし気を抜かず、皆様もお気をつけくださいませ。

ではでは、またねー♪
posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

春眠不覺曉。 [日常記事]

しゅんみんあかつきをおぼえず。。。
ねむ りんこ でございます。
毎日毎日眠たくってもう大変です、なんだか垂れております。
せんせー!ワタシのやる気スイッチ探してくださいっっっ!!!
そんなこんなで超ご無沙汰更新な りんこ ですが、世界の隅っこで体育座りしながらそれなりに生きています。

ほんで、なーんと今月LIVEなんですって奥さん。
詳しくは他のメンバーが告知している通りなので割愛致します。←ヲイ
何だかんだで、あと10日ちょっとまで迫ってきているわけですが…うーん大丈夫なのかしら?
脳内でのイメェヂトレェニングは、バーッチリなんですけどね☆
そして何気に今年初めてのMONSTERさんでのLIVE、他のメンバーも書いていた通り香川一の高さを誇るステージにワクワクです。
やっぱりあれかな…高いところから失礼しまーすとか言った方がいいのかなぁ…?
でも今回は、喋る時間があったら曲やるぜ!な勢いなので、いつも以上に喋らないつもりでいます。笑
…あぁどうか妖怪チューニング狂わせがアンマリ出ませんように…
兎に角、久々のLIVEなんで結構楽しみだし楽しみたいです!
よーし息切れしない程度にテンションあげてこー!!!


という訳で本日は、あくびが止まらない りんこ がお届けいたしました☆

寒さが緩むと気も緩むぅぅぅ。
あくびしすぎて化粧が取れるぅぅぅ。

ではでは、またねー♪
posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 日常記事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。